2009年4月25日土曜日

お知らせ

1 今までは、全盲の方を対象に資料を作成していましたが、弱視の方向けの資料の作成も行ないます。
 主に、「健常者向けソフトのアクセシビリティ機能」で作成した資料の公開を行ないます。
   スクリーンリーダーソフト使用者が弱視の方を支援できるように、FocusTalk2の読み上げを記載します。
 できるだけ、マウスでの操作とキーボードでの操作で記述したいと思います。

2 NVDAがエスペラント語に対応していることがわかりましたので、視覚障害の方がパソコンでエスペラントを利用する技術の提供を進めたいと思います。
 エスペラントより需要のある英語などの言語も行ないたいのですが、私の能力に限界がありますので、ご了承ください。

以上

0 件のコメント: