2009年2月10日火曜日

Windows7 beta報告 その3

 昨日、Altair for Windows Ver.9.02が公開されました。
 その日の内に、Windows Vistaパソコンに導入し、成功しました。

 導入と初期設定に関しては、「私のIT技術ノート資料室」に掲載します。
 「ドキュメントトーカ 日本語音声合成エンジン for Windows」の導入によって、SAPI5日本語音声は導入済みです。

 そして、本日、調子にのって、仮想マシーンに導入したWindows7に導入し成功しました。その前に、「ドキュメントトーカ 日本語音声合成エンジン for Windows」も導入し成功しました。
 Altair for Windows Ver.9.02の導入は、Windows Vista及び7に、SAPI4の日本語と英語音声をもたらします。
 今回の公開で、Windows Vista及び7での音声読み上げを促進することになると思います。

以上
 
 

0 件のコメント: