2008年9月22日月曜日

基本に忠実に

 仕事の合間に、資料を作成しています。
 
 本日、やっと、第1号の公開になるはずであった「Windows ヘルプとサポート」の資料を2つ公開しました。他にコントロールパネルの表示の切り替え方法も公開しました。

 23日の秋分の日も休みですので、ウィンドウの表示の変更、拡張子の表示の仕方など、ウィンドウ関係の資料、そして、ユーザーアカウント制御の資料も公開したいと思います。
 
 近日中には、ファイル関係の資料、文字入力関係の資料を作成して、公開したいと思います。

 エスペラント関係の資料も文字入力関係に関連して、公開したいと思います。

 進捗状況によっては、公開の順番が変わりますので、ご了承ください。

 資料の公開は、独習のための資料の提供をめざしております。
 作成することによって、私のパソコンをはじめとするIT技術の基本から点検でもあります。
 所有しているスクリーンリーダーソフトの読み上げ情報の提供できればと思います。

 まだ、インターネット、メールにたどり着きませんが、基本にこだわり、公開したいと思います。

 基本的な資料の作成や公開が落ち着きましたら、他の皆様との情報交換のために、メーリングリストを開始したいと思います。準備が完了しましたら、このブログでお知らせいたします。

以上
 

0 件のコメント: