2008年12月24日水曜日

今日はラジオ・チャリティ・ミュージックソン

 今日はクリスマスイブです。

 といえば、JOLFニッッポン放送の他に、9ラジオ局で恒例の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が行われています。24日12:00から翌日25日12:00まで行なわれます。

 先ほど、父と一緒に買い物に行った量販店で、わずかながらですが、募金をしてきました。
 私の住んでいる地域のラジオ局も参加しています。JOLFニッッポン放送と地元ラジオ局を切り替えながら、聞いています。

 20年余り、東京に居住していましたので、JOLFニッポン放送の方にも、財布と相談しながら、わずかでも募金しようかと思います。時々、出張でお世話になっておりますので。


 地元のラジオ局で行なっていない場合でも、近くの聴取できるラジオ局を受信して応援しましょう。
 そして、皆さんもできる範囲で参加しましょう。

 まずは、各局のチャリティ・ラジソンのサイトから、メールで応援のメッセージを送りましょう。
 地元のラジオ局で開催していない場合でも、聴取できるラジオ局にメッセージを送りましょう。「聞こえているよ」の一言でもいいと思います。

以上

0 件のコメント: