2008年12月31日水曜日

2008年大みそかを迎えて

 現在、作成しようと企画していた資料を作成しています。

 宛名・はがき作成の他、セキュリティ対策(AVG 8 Free Editionを予定)、インターネット基礎、メール基礎、ファイル(ダウンロード)、文字入力基礎、入力機器など、目白押しです。
 
 本日、23:59まで作成できた資料は、最後に「(C) 私のIT技術ノート資料室 2008 」と記述されますが、2009年元旦の0:00以降に作成できた資料は、「(C) 私のIT技術ノート資料室 2009 」と記述されます。

 録画したビデオをDVD-RWへダビングする作業も同時進行しています。別の棟での作業です。

 本日は、Skypeを常時立ち上げておりますが、すぐに出れない場合もあります。
 「私のIT技術ノート資料室」トップページにSkypeのリンクを張っております。

 まずは、コールください。履歴で確認して、こちらから、コールします。

 できれば、大みそかと元旦が切り替わる時に、Skypeで新年会をしたいものです。
 
以上
 

1 件のコメント:

prosumo さんのコメント...

先週から冷え込み、風邪をひいてしまいました。
 この記事を書いてから、おなかの調子が悪くなり、寝込んでしまい、結局、年明けに公開することになりました。
 仕事はじめ前に、公開したいと思います。

以上

作者